

時間



ファントム現在90lv


3次スチールスキルはHSやらコンボとかですかね

コンボ使うと単発20k近く出るからただ単に楽しい

まあHS安定かな


友達に装備を貸してもらっているんだけど

アルフォンスヘルムとかなら普通に使えるけど ピラテなんかは補正が足りない

120になってホンネク装備したらまあできないことないですけど

厳しい。



こんなこというのはどうかと思うかもしれないけど

まあ、ファントム 強いと思うよ

でも、斬りやってるほうが楽しいな

なんかすぐに飽きてしまいそうで怖いです

流れに乗って


こんにちわ


5月30日は

そう 新職ファントムの実装日

テスト期間だったので時間できたし 作っちゃった

ただ、まったく準備してなかったから できるものは斬りから流用


最初のムービーが地味に長くてうざかった

そのうえ BGMも効果音もミュートしてたし なにがなんだかさっぱり(笑)


とりあえずプレミアムクーポンやらなんやらでがんばってレベル上げた

shanxume.jpg

41レベルです 半開きの目は気にしないで・・・ 

きのこ王国に行こうと思ったけど、なんかクエスト受けられないみたい






また臨時メンテナンスあったけどロルバしないよね・・・

本当それだけ怖い

テスト勉強


こんちわ

来週の月曜日から中間テスト

一学期は、成績にとって最も重要な学期だから本気でやらなきゃ

ただ、今回10教科

とても間に合う気がしない なのに、こうやってpc触ってるんだけどね

勉強のモチベーションがあんまり上がらなくて困ってる

英語は音読したらいけるとして、社会系が、、

覚えるのは好きだけど、今回は多い。


とか言ってる間に時間は経っているし、そろそろ勉強しようかな

ちまちまとやっていこう


こんにちわ

かなり久しぶりのメイプル記事


実はちょっとやってみたいなと思った職があって

斬り なんだけど、いままでまともに育成したことは多分ないはず

補正がどったら、火力がどったら、いろんな理由を付けて、手を付けてなかったんだけど

今回やってみようかなーって思う


まあ、テストもあるし、すこーしずつやっていく予定

キャラカ50lvのを買って 現在52lv

Maple120521_115246.jpg


100のは買いたくないんだよ

何でかというと、今までキャラカ100何度も買ったことあるけど 

そのキャラクターすべて、4次どころか110lvすら迎えたことがないし

100lvまでの狩りが省略されることで、キャラクターに愛着が持てなくなるって言うか

とりあえず50lvからのを買って狩りを楽しもうかなーと

じゃあ1から育てればいいじゃん ってなるかもしれないけど




言っておきます 特に1~30lv 一番嫌いです!

ただひたすらにだるい。 それだけ


というわけで斬りの記事もできたら書いていきたいなと思います

引退です!



こんにちわ

今回はご無沙汰じゃないよ・・・


ブログを更新するということはイコールで時間ができたということでまあつまり


部活引退 しました



長かった3年間、まあ実質2年ちょいなんだけど

なかなか楽しかったかな?

最後の団体戦は 2-1で負けちゃったんだけど

僕はそのなかで勝てたからすっきり終われた感じ(


ただ、5ゲームマッチってのが酷だった

正直余裕のないゲームだったし、負けたらどうしようって思ってたし

まあ応援も良かったし、無事に勝てました




引退、といえば メイプルのほう

引退こそしてないんだけど ほとんど活動してないから実質引退って感じ

今までは部活やら何やらで忙しかったから活動してなかったんだけど もう部活はしなくて良くなったし 

別にやってもいいんじゃないかなーと思ったんだけど、やっぱり自分受験生だし余裕かましててはだめだろう


それに、後1週間ちょっとしたら、中間テスト

まずここで4.0のラインを確保したいんです・・・

1年は3.7 2年3.8とかーなり微妙なラインの成績で 

3年間の評定平均をなんとか3.8↑にしたいし 怠けてはいられないなと思う


その上、そろそろ最後の文化祭の計画とかも進んでくるし、余裕なくなるかも

まあ、大体のことは実行委員に任せるけれど 最後くらいちゃんとしたいなーって思うしね




というわけでメイプルストーリーについては 気分更新ってことで

(実はアバきれててモチベーション低い)



では今回はこれにて
プロフィール

梅る

Author:梅る
名前:梅る(うめる)

職業:学生してます
   高校3年生
   ソフトテニス部元部長


趣味:部活、読書、アニメ鑑賞etc...



音楽:洋楽を中心に狭く浅く聴いてます
    MCR/SUM41/LINKIN PARK/ONE OK ROCK/BUMP OF CHIKEN/etc・・・







メイプルストーリー

VIVID
・VIVID様 184WH
活動休止! 
200を目標にしていましたが挫折

1316265102.png
・NAFCO 150DK
ID パスクラにより育成断念 


その他
・Ask彡 151氷
・熱湯三秒 124拳
・冷水三秒 150銃
・梅る 102 ナイト
・さっと湯通し 101投げ








相互リンク募集しております

コメントやらリンクやらドンドンよろしく!




ぽちっとな(はあと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
27842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7304位
アクセスランキングを見る>>
メイプルストーリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
