

キャスケット(灰)


どうも!


今回はこちら!

5038.png


キャスケット(灰)です


結構愛用者多いですよね

なんででしょうか


・いろいろな髪形に似合う
・なんかちょっとラフな感じが◎
・ボリュームを頭に持っていける
・ほかのいろんなアバターに合わせやすい



ってとこですかね

所謂万人ウケするタイプのアバターですね

ではいろいろ試してみましょう




顔2×プリンス

1316574272.png



顔2×ブレード
1316574495.png

ヒュー

なんかキリっとしてますなあ、そのなかにもラフさが垣間見ることができる


この2つにアバターを付けてみましょうか







顔2×ブレード 編
1316575661.png

緑とベージュ?で統一してみました
緑は結構個性が出やすいのでオススメです!
ブレードは髪の色を変えるだけでかなり印象が変わりますし、アバターも合わせやすい
またいろんな顔にも会いますしね。
よくあるのが、顔2、顔27、顔25ですね
顔27はちょっとやってる人が多いので25、2でやっていくのがおススメ
顔2には包帯がよく合います!
ぜひ試してみてくださいね



顔2×プリンス

1316575981.png

プリンスは僕はやったことないんですがかなり魅力的な髪形だと思いますよ。
個人的にキャスケットと合わせるときはプリンスは地味目な色遣いがいいと思います
このアバターは子供っぽさを残しつつ、シックな感じで整えてみました
マントのオレンジが差し色ってとこですかね
プリンスに関しては顔2が鉄板だと思います
大人しい感じが出て好きですね






キャスケットを使うときの注意、それは




パターン化しやすい
ことです

キャスケットはそれ自体が派手な色づかいではないので、地味になりがちです
1chフリマなんかにいると、自分と同じコーディネートのキャラクターに出会うことも・・・

それを回避したりするために、差し色を狙ってみたり、思い切って派手な色に挑戦したりすることをお勧めします






万人ウケするキャスケット

真の実力を発揮するのは、その人のセンス次第なのか





ホンタス

どうも

最近あまり活動ができていません

レベルを上げようにも、変なPTしかなくて144レベルで止まっています


ということでこれから少しずつ


アバター

について考察していこうかなと思います

アバターないし髪型

これは個人の特徴を出したりするのに大変役立ち(?)ます



しかし、ただ単につければいいってもんじゃない、と僕は思っています

法則性・・・とまでは行きませんが なにかしら良い悪いってありますよね


そんな髪型や、アバターについて少しずつでも考察していきたいです

ご意見ご感想ないし、リクエストあれば受け付けておりますので気軽にコメントください

(指導もしていただくとありがたいです)


画像作成は
Went My Way 様
を使わせていただいております



まずはじめ

髪型から

今日は「ホンタス」という髪型から入っていこうかと思います

1316219616.png


一見地味なこの髪型、


1.サイドが長い
2.前髪は短いが帽子をかぶると見えることがある


という二つの特徴があります


こいつに帽子をかぶせてやると

1316220111.png

すこしタイトな感じに仕上がります

さらにこいつにアバターや整形を施すと...


1316220453.png

大目にに見てやってください


少しかわいらしくありませんか?

まあないならないで僕の力量不足ですけど


とりあえず言いたいのは



ホンタスは


帽子と顔で有効利用できる!



なんだ、このペチャンコ頭と思っていてはそのうちホンタスに泣かされますよ^q^





プロフィール

梅る

Author:梅る
名前:梅る(うめる)

職業:学生してます
   高校3年生
   ソフトテニス部元部長


趣味:部活、読書、アニメ鑑賞etc...



音楽:洋楽を中心に狭く浅く聴いてます
    MCR/SUM41/LINKIN PARK/ONE OK ROCK/BUMP OF CHIKEN/etc・・・







メイプルストーリー

VIVID
・VIVID様 184WH
活動休止! 
200を目標にしていましたが挫折

1316265102.png
・NAFCO 150DK
ID パスクラにより育成断念 


その他
・Ask彡 151氷
・熱湯三秒 124拳
・冷水三秒 150銃
・梅る 102 ナイト
・さっと湯通し 101投げ








相互リンク募集しております

コメントやらリンクやらドンドンよろしく!




ぽちっとな(はあと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
27842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7304位
アクセスランキングを見る>>
メイプルストーリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
