

っぺ



どうもー


早速ですが、






































メイポINできなくなった。


原因は不明。これは痛い;;;




がんばって何とかしようと思います;;;

フラグ立てやゴルァ

どうもー

今回はリア記事を(

もうすぐ夏休みやなかーいw


つっても

夏期講習 部活 

こいつらが僕の自由を邪魔します^^

休みであって休みじゃないよね;;

オフの日5日?  もないかも;;;;


まあかといって彼女がいるわけでもなく

つっても僕みたいな甲斐性なしは告白なんて到底できないし、

フラグ!!!!

立てやボケェ。。。



あと一日だね あと一日!!!!!





朝の間はめいぷるしてみるかね・3・





こめへん

れんくん>なにかと楽しかったね^^
     最近餓鬼が増えすぎて対応に困るよww
     まあ、餓鬼に流されないのが高校生ですよっと^^

ブログ再開!?



お久しぶりです

いやあ、高校がこんなに忙しいとはね。。。



メイプルする時間はほぼ皆無に等しいね。


そんななか!ブログを不定期ながらも再開していきたいと考えてます!!


最近はけーたいのブログで済ませてるけど、

こっちでも更新しようかなぁとおもちゃったり^q^



じゃあメイプル記事でも書きましょうかね。




といってもそこまでレベルの高い話なんてできませんよ?

週1くらいのペースでしかパソコン触らなかったりしますもんwww


多忙を縫って記事を書くことは骨折れますねww

まあ、記事書くときはいつもわくわくしてるけど!!!w



久しぶりにメイプルIN!!!!

して・・・


でもさ





装備ないっすwwwww


氷魔:皆無
弓:皆無
殴り:皆無
投げ:中の下くらいの装備bbbbbb


ぶっちゃけ投げの装備しかありませんよwwwww

だから投げしようかなぁ




Maple100711_151731.jpg


この子(注意:一応同い年です)久しぶりに出会って語り合ったぜbbb


久しぶりにしゃべるよね

またしゃべりたいなあ




そういや
MC2やばくね??www

8割くらいちょっと頭おかしいよ。。。

効率ばっかりうだうだ言ったりさ

コインをどんどん奪うしさ、、、

かといって召喚全くしないし;;;;

最近は痛い子多すぎ;;;;まじうぜぇ




治安治らないかな





続きを読む

プロフィール

梅る

Author:梅る
名前:梅る(うめる)

職業:学生してます
   高校3年生
   ソフトテニス部元部長


趣味:部活、読書、アニメ鑑賞etc...



音楽:洋楽を中心に狭く浅く聴いてます
    MCR/SUM41/LINKIN PARK/ONE OK ROCK/BUMP OF CHIKEN/etc・・・







メイプルストーリー

VIVID
・VIVID様 184WH
活動休止! 
200を目標にしていましたが挫折

1316265102.png
・NAFCO 150DK
ID パスクラにより育成断念 


その他
・Ask彡 151氷
・熱湯三秒 124拳
・冷水三秒 150銃
・梅る 102 ナイト
・さっと湯通し 101投げ








相互リンク募集しております

コメントやらリンクやらドンドンよろしく!




ぽちっとな(はあと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
27842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7304位
アクセスランキングを見る>>
メイプルストーリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
