

2010ねn



まあ

今年を振り返りますかね

もう今年中に更新することはないだろうし


今年はいろんなことがあったわ


今年は受験の年だった

正直受験勉強なんてしてないけど


特色選抜で内定通知来たときはすごく感動したわ

でも同じ中学校で受験した半分の人がそこの学校の特色に落ちてて残念だった


バレンタインデーは毎度ながら残念な結果;;

来年こそは・・・・w


卒業式は泣けなかった   なんでだ?


女の子は号泣してたのう


その後の正式な合格発表の日は笑顔あり、涙ありの雰囲気だった


春休み?の間はメイプルストーリーしてたな

約2週間で1lvから108lvにしてしまった;;;

かなりの廃人ぶりだったよ^^



入学式は緊張してて、入学当初はかなり体調悪かった

部活もソフトテニス部にはいってなれないことが多かったけど

かなり楽しかったな


五月は彼女ができた


けど六日で終わったΣ

僕には結構ヘビーなつらい思い出だけど

来年はちゃんとした彼女をつくるぞ!!

夏にはディズニーランドいったり、海いったり、楽しかったなあ


10月はじめごろは変な事件が起きてパニくったし;;


12月はクリスマスにクリスマス会できてすごくよかった!!


まあ一応寂しい会だけどwwww


来年は彼女と(ry







というわけで来年の抱負は

彼女を作る


ことだなウン


期待しといて(はあと



じゃあ

さらば2010年






今年のクリスマスは一人じゃなかった。



今年のクリスマスは一人じゃなかった



それも異性と一緒に



続きを読む

ふにゃっと



ども


数日前に2学期が終了しました



成績をぶっちゃけると



教科        評価        評定

国語        9         5

数学A       7          4

体育        9         5

保健        9         5

英語        7         4

OC         7         4

化学        9         5

芸術(美術)    7         4

現代社会      7         4

家庭基礎      9         5

というわけで

評価平均 8.0  クラス7位
評定平均 4.5  クラス3位


全ての評価が奇数だったから
評定に反映させたら10や8扱いになるのはかなりうれしい






部活では

インドア大会があった

一回戦 ギリで勝利

2回戦  京都一位とあたりました^^


もちろん負けますともwwwwwwwwwwww



それだけ(ぁ






そういや
最近メイプルストーリーしてないな

まあ今はする気がおきないけど

このまま自然消滅かな

引退も近いです てかほぼ引退してますがね





最近

ツバサクロニクル ってアニメ見てるんだよ

これがなかなか面白い

ちょっと古いけどすげえ面白いから



続きを読む

やあ、




よう


ひさしぶりだねwww



なかなかに多忙だったもんで(




最近のことはですねー







うn

テストがあった





うちの高校(その他の学校もそうかもしれない)の


期末テストは 木金 テスト 土日挟んで 月火 テスト







いやあ この制度最高っす


何がいいって、そりゃ


テスト中に土日が挟める



てことだわ


なんといっても勉強時間の確保がかなり楽


おかげで、 今テストの半分が終了して5教科終わったんだけど


平均75点硬い 

低いじゃん とかいわないで

案外高いほうなんだから(僕にとって)

平均70くらいいったら  クラス順位10位になれるかな


ちなみに僕はクラス順位は11です

1学期の中間は11位
期末は16位

そんでもって2学期の中間は11位ということです



維持とはいわずに席次一桁を目指して学力上げたいからさ

やっぱりがんばってるんだよ





うちの高校の普通科の一類は2年になると進路によって(?)クラスが変わります

(上から勉強レベル高)


○理系
理系クラス 一クラス



○文系
人文社会 一クラス
文系   二クラス


の三つです


僕は人文社会でやっていきます

数学が苦手だから理系にはついていけないと思ったから;;

人文いくにはそれなりに学力が必要なわけです


とりあえず、数学がんばるかな







続いて部活(自分はソフトテニスをしています)



先日、インドア大会の予選がありました


ベスト4までしかい行けないという 結構厳しい大会だった


それでもなんとかベスト4入り

インドア本戦にのぞめるということです




正直、勉強より部活がんばってます

部活は勉強とちがって(ほかの人はどうか知らないけど)ストレス発散になるし



でも、 

先輩関係が最近ギクシャクしてる


めんどくさいなあ




続きを読む

プロフィール

梅る

Author:梅る
名前:梅る(うめる)

職業:学生してます
   高校3年生
   ソフトテニス部元部長


趣味:部活、読書、アニメ鑑賞etc...



音楽:洋楽を中心に狭く浅く聴いてます
    MCR/SUM41/LINKIN PARK/ONE OK ROCK/BUMP OF CHIKEN/etc・・・







メイプルストーリー

VIVID
・VIVID様 184WH
活動休止! 
200を目標にしていましたが挫折

1316265102.png
・NAFCO 150DK
ID パスクラにより育成断念 


その他
・Ask彡 151氷
・熱湯三秒 124拳
・冷水三秒 150銃
・梅る 102 ナイト
・さっと湯通し 101投げ








相互リンク募集しております

コメントやらリンクやらドンドンよろしく!




ぽちっとな(はあと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
27842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7304位
アクセスランキングを見る>>
メイプルストーリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
