

忍ぅぅぅぅぅぅ



やふー


やっとのことで傾物語読んだ


感想を書きたいけどネタバレになっちゃいけないから追記で

続きを読む




どうも


pc買い換えました

http://product.rakuten.co.jp/product/-/55e86288adea9b96a18d108323cb6aa6/?l2-id=sd_product_item


ついでにL字デスクとヘッドホンも購入

http://item.rakuten.co.jp/low-ya/fj-80598/


http://item.rakuten.co.jp/soundwave/755902/



近いうちにスピーカーも買う予定です

http://item.rakuten.co.jp/pckoubou/1000-4571225895550/



pcは月曜日にくるっぽいです


テンション結構高い


まあ机が来るまでpcちゃんと触れないだろうね





とまあ現状報告です

テスト終了



テストありましたー



英語53点とか死んだ。。。




ほかはまだ返ってないけど



まあまあかな


英語はまじで鬼畜だったorz



とりあえずそれだけ




ネタがねぇ


続きを読む

古いとか言わないの!w


おっす





テスト近いっす



勉強  してまへんわ




かろうじて塾で数学やってるから何とかなりそうだ...










とまあ

テストのことなんぞお構いなしにゲームやってますゲーム


ん?

何をやってるって?


何だと思う?


Wii? んなもんねえっす

PS3? ほしいわwww

じゃあps2? 違う違う

任天堂64?  wwww



せいかいは










ゲームボーイカラー








なつかしwwwwwwwwwwwうぇwwwっうぇwwww


と思ってるあなた


まさにその通り


なんか急にドラゴンクエストモンスターズ2をやってみたくなって、、


最初はほんの出来心だったんです




それが今では










プレイ時間72時間^^



キャラが二体くらいカンスト行きましたよww


いやあ

面白いんだよコレが



皆やってみwwwwwwwはまるbb




てことでモンスター育成してくる(ぁ

もしもし模試さんですか?



よう

ひさしぶり。



PC買うところまであと少しだったんだよ


でも


注文する直前、






あれ。。 そういやテスト近くね?



僕、たぶんpcがあったらやってしまう


それも尋常じゃないくらいにね



だから

中間テスト終わるまでpcは買わない







というわけで


模試がありました


本当は先週土曜日にあったんだけれど

部活の試合でいけなかったので事後模試という形で火水木に1教科づつやりました


★結果★

たぶんボロボロ

数学とか(ry





過去のことを思っちゃダメだよ

松岡修造が心の中で励ましてくれてます






てヵ

今期、アニメは見るつもりは甚だなかったけど

夢喰いメリー だけ見ます

理由?

野原ひろしがいるから^^



それ以上の理由は





ない






じゃノン



カルマ



やほーい




休日のことかこうかな





土曜


まあ予定通り試合だったのよ



団体戦だったんだけどさ。

今回僕は3番手として出た

でも4番手もいたから、4試合を交代で入ったから2試合しかできなかった;;


しかも2回とも負けたし;;


どっちも普通だったら楽に勝てる相手なのにorz...


三番手ェ


うちの高校は三番手の後衛が育たない!!


早く強くなってほしいわ;;

じゃないと団体戦結構厳しいしなー


まあ人のことも言ってられないよね

自分ももうすぐ先輩になるしのー

恥ずかしくないプレーを後輩に見せ付けてやりたいもんだぜww













てことで日曜日



部活がオフだったので(これまた珍しい)



スキー行きました


今回も兵庫県神辺高原の万場スキー場でしたー



今年最大の大寒波と聞いてかなりテンションがあがってまし   た




いやあ 大寒波  なめてたよ僕



服装はスキーウエアの下には

下 レギンス パンツ のみ

上 ヒートテック Tシャツ(テニス用) Vネックトレーナー(テニス用)でした


前と比べてだいぶ厚着    のつもりだった





正直

凍えた



スキー場はマイナス5度


グローブもぱきぱきに凍った^^


途中で霰ふってきてかなり顔が痛かった(ゴーグルがあったのが不幸中の幸い)





今回は親にビデオカメラで僕のすべりを撮影してもらった








・・・









・・・





まだまだだorz


ひざが曲がってないしエッジが効いてない;;

次こそがんばらなきゃ;;



ってことで













今日はおわりー













さらば







むふふむふ



へーい



ネタないよ☆


でも更新するよ☆



需要すくないよこのブログ☆

でも更新するよ☆








はあ。。w



そういうわけでやはりネタがないorz



明日ソフトテニスの近隣校のインドア研修大会に出ます^^






まあ普通にやるさ普通に









続きを読む

しねブサイク野郎が^q^



やあ





まあ愚痴記事ですよっとw




マジ氏ねあの豚



いやあ

今日ももちろん部活あったんだよ



まあ僕はまじめにやったりチャラけてやってたりいろいろだったんだけど



部活の終わりには集合するのよ。





名指しで怒られた凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!



部長に


うんkみたいなks部長に



僕、確かにわるいな

うるさくしてたし(  ̄_ ̄)

まあ認めてやるよ





だが、

自分はどうかな???????????????????



あんただって無駄にテンション上げたりして周りを乱したり行動遅れたりするじゃん


特に男としゃべってるときは1オクターブくらいトーン上げてるんじゃねえかって思うほどだ






言うの遅れたけどその部長女です





並みのキモヲタでは相手にならんぞあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でも


彼氏いるっていう(`×´)丿ウザイ!!
















どうせ彼女いませんよ僕ーーーーーーーーーーーーーー















まあ
















うざいですハイ















次からまともな記事書きますハイ








自分遅れすぎわろすwwwwwwwwwwww



YAHUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!




最近更新率高いな僕























まあ新学期始まったわけだけれども









やっぱうちのクラス良い^3^



表に出しては言えないけど 一番和やかなクラスだからね


結構気に入ってるんだけど2年になったらクラス分けっていうか進路別にクラス配分されるんだけど






まあこれがかなり辛い






部活はー

クラスのテンションのままのテンションで最近やってるから
かなりハイテンション

叫び散らかしてるんだ^q^






とまあ前置きはここまでで記事タイトルの内容いきまーs



まあ

何が遅れてるって。。




まあ ラノベ案外買うんですよ僕

といっても月に多いときでも5冊程度だけど






緋弾のアリア呼んでます それも5巻wwwwwwwwwww





なにこいつwwwwwwwwwおせぇじゃんwwwwwwwwwww

て思ってるやつ









その通り。^^






でもまあコレも仕方ないことですわ


というのはうちの近くの書店にはアリアがなぜか売ってないんだよ

そしてちょっと遠いとこに言っても買いたい巻がなかったりorz






というわけで本を買える環境が無い?のです


(まあアマゾンで買えば早い話だけど、あいにくアマゾンで買い物したことが無い)






たまたま結構遠くまで出かけたとき、KFCの横に書店があったから

ツイスター食うついでに本買おうかと


そのときは僕は偽者語、傾物語もかってなかったからそっちを買おうかと思ったけど


アリアが中途半端だったから5巻まで買った・3・





まあ


地道に読む!!






YAHUUUUUUUUUUUUUU!!!


やあ



久々にコメントあって結構嬉しい^^^^^^^^^^^

















宿題終わったぁあああああああああああああああああああああああああぁぁぁああ





正直に言おう



期限内に宿題を終わらせたの人生初(ぁ






英語がんばったよ英語







ちょっと前に鍋したのよ


メンバーは僕を含めて4人




一人は週6のバイト(週6とか正社員じゃないのか?www)で帰った-3-





3人で鍋パーティー


2011010716240000.jpg


鍋の種類としては塩鍋をした


まえやったキムチ鍋は僕がヘブン状態になったので大失敗

キムチ鍋→キムチりんご鍋になったって言う伝説


とまあ

塩鍋安定ということで材料買ったら

3234円


地味に高い・3・

まあ一人1000円計算かな



まあ


2011010716580001.jpg





うん^^

滞りなくうまい塩鍋が食えそうです















友達I『ラーメンいれようぜラーメン』


友達Y『まあそろそろ入れようか』


僕『だな』





中華麺5玉どーん




友達Y『あ、さっきもやし入れてなかったわwwwいれようずww』


もやし一袋どーん







・・・数分後


ん、、


まあ味は劣ったけどまだ食えるな




友達Y『あ、もやしもうひとつあったわ』


もやしどーん





・・・数分後



all 『なんか違う』

僕&友達Y『っべー。半生の豚肉食ったからかな、腹いてーwwwwwww』

友達I『うおいwwwwwwwwwwww』






僕『にしてもぐろいなコレ。』


2011010719130000.jpg




すごいわこれ


マジでやばい禍々しさを放ってやがる


っべー。


写メでは伝わらない禍々しさ、生臭さが部屋をそのとき覆っていた



僕は思った















コレ食えんの?






追記でコメ返











続きを読む

すきー




昨日部活休んで予定通りスキー行ってきた


場所は兵庫県神辺高原の万場スキー場


平日だからかな?


車SUKUNEEEEEEEEEEEEEEEE





ほとんど貸し切り状態







まあやってて課題が残りましたね



僕はスキー派だけど


まだパラレルできてない;;



左側のエッジングはよくなったけど

右側のエッジングが弱すぎる;;

まだ雪を捉えきれてないからか、しっかりと足が閉じれない


それとひざをもう少し落とせれたらな


今シーズン中に完成を目指そうかな







追記で宿敵について



続きを読む

じゅっじゅわー



やふー


名前変えましたよん


苗字の一部をとり ウ段の一字をつけて動詞っぽくなりました



改めまして  梅る(うめる)です


ブログ名も変えました

夕日が赤い理由→アセロラオリオン

ケータイのブログ名も同じくアセロラオリオンです

理由は特になし

今後ともよろしくお願いします




さあ

三が日も終わり

現在宿題という永遠の宿敵と格闘してる、っていうか逃げてる真っ最中だわ

いやあ楽しかった楽しかった

食いすぎて何kg太ったか分かったもんじゃないわ


明日から一応部活

正直 行きたくないっす^^


DA☆KA☆RA


明日スキー行きます


部内で一人だけ休むのはちょっとはばかるから志麻君も道連れ^^

てことで


家族4人としまじろーの計5人でスキー行ってきます



ってことで初部活はサボリというなんとも不純な行動に出るわけだけど




。。スキー久しぶりだわ



いやあ

去年は全く行ってないんだわ

受験生だったから『滑る』→受験にスベる

ってことで行かせてもらえなかったorz


だから、今結構wktkなんだよ


てことで楽しんできます


続きを読む

謹賀新年だけどよ





やあ


あけおめことyr


まあ正月です


が、




午後7時ごろから最低午前1時まで


積雪かなんかで電波障害が起きてさ



僕んち圏外になった^o^/


朝起きたら メールが114通。。。


んで一通り見終わって 僕もあけおメールに取り掛かろうとしたけれど
















また圏外^^















みなさん


雪降ってますか?

降ってたらどのくらい積もってますか?



なんかいま70センチくらいあってまじでめんどくさい


近くの川(うちは結構上流です)が雪に埋もれて

道路が川になりました^^



早くメールしたいんだけどこればっかりはどうにもならへんわ;;



外部の人と連絡を取る方法は、電話(普通の)とインターネットくらいで






やっぱさ


ケータイないとつらいよ;;



つヵ、


積雪のせいで年賀状の配達員がこないから




年賀状こねえし







さあ

新年にあたりまして 自分のHNを変えたいと思っています

みんなには 『あすけ』 と言われ、親しまれてきたんだけど、

この『あすけ』は某動画サイトのASK(あすけ)さんのリスペクトだからね

自分の個性がまったく出ていない、そして『あすけ』と名乗るたびに

ASKさんに悪いなあと思い、胸が痛みます;;



なので!

なんか考えときますwwww








追記でうれしいお知らせ(僕得)



続きを読む

プロフィール

梅る

Author:梅る
名前:梅る(うめる)

職業:学生してます
   高校3年生
   ソフトテニス部元部長


趣味:部活、読書、アニメ鑑賞etc...



音楽:洋楽を中心に狭く浅く聴いてます
    MCR/SUM41/LINKIN PARK/ONE OK ROCK/BUMP OF CHIKEN/etc・・・







メイプルストーリー

VIVID
・VIVID様 184WH
活動休止! 
200を目標にしていましたが挫折

1316265102.png
・NAFCO 150DK
ID パスクラにより育成断念 


その他
・Ask彡 151氷
・熱湯三秒 124拳
・冷水三秒 150銃
・梅る 102 ナイト
・さっと湯通し 101投げ








相互リンク募集しております

コメントやらリンクやらドンドンよろしく!




ぽちっとな(はあと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
62008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17351位
アクセスランキングを見る>>
メイプルストーリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
