

風邪ひいた



おっす


ちょっと風邪ひいてしまった
馬鹿は風邪ひかないというのは迷信ってことなんですかね


でもやっぱり僕は風邪ひきにくいです

免疫力が高いのかな!?


免疫力は血液型にもよるそうです

そしてその免疫力の違いで性格とかも変わってくるそうです



僕はO型です

O型は免疫力が強いって言われています


というか実際強いらしいです そして長寿だそうです

僕はO型として誇らしいのですが

O型っておおざっぱと思われていますよね?

それが免疫力と関係があるらしいです





o型は前述のように免疫力が強いわけです

ということはよほどのことがなければ重い病気になど

ましてや風邪程度のものになるとほとんどかからん位らしいです

だから適当に過ごしていても何の心配もなかったらしいです


それが現在のおおざっぱな性格に結び付いたと言われてるわけです













反対にA型の場合

a型の免疫はo型のそれと比べると結構低いそうです

そしてa型は几帳面だとか丁寧だとか言われてますよね


それにもやっぱり関係性があるようです


a型もまた前述のとおり免疫力が低いわけなので

少しのことが命取りだったりするわけですよ



それゆえ、a型の人は今でいうなれば手洗いうがいをきちんとしたり

なんでも几帳面になったりするわけです









長々と話してしまいましたね

久しぶりに長文書くからもう少しお付き合いを




2月23日

BUMP OF CHIKEN のニューシングル



「友達の唄」




がリリースされましたね


もちろん僕は即座に購入




聞きました




※僕は専門的なことを言えません ただの感想です



友達の唄はまだあまり深く聞いてませんが

深い意味がありそうです

聞けば聞くほどその歌詞の内容を理解することができそうです





歩く幽霊は。。。

むしろ走る幽霊じゃないか?って思うくらい秀さんのドラム走ってたwww

僕のきいた感じ

ダンデライオン DANNY 真っ赤な空を見ただろうか (カルマ)

を合わせた感じです 

カルマに()をつけたのはただ歌詞に ここにいるよ ってあっただけのことです




bumpFIGHT!


まとまりそうにないのでこの辺でおいとまします









こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は�..
トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」




とりあえず風邪治したい

そして性格、むしろ人格を治したい

続きを読む


むう



やほ

雪かきが終了して練習が再開しましたb

といっても雪は周りにたんまりと残ってるんだけどねw

でもまあ本格的に部活を再開で来て何よりですわw


まあ

今日が再開して二日目なんだけど

やっぱり全然あかへんなぁ

全然打てないしイライラしっぱなしなんだわ

ほかの地域は雪無い環境でリードされてるわけだから頑張って追いつかなきゃな




最近学校生活、、、

普通ー。。

普通だな本当に

これと言って何もないし、まあ平凡で良いって言ったら良いよ

ただ なんかあってもいいかなぁ

僕は時たま隣のクラスに昼休みに行って大富豪をしに行ったりしていますの

よく負けるんだけどねwww

最近言ってないから明日行こうかな




そういや最近カラオケ行きました






なんか滅茶苦茶点数下がってんだけど;;

いやまじでwwこりゃひどいって感じ


まさに音程が来いだわ

なんか今変声期なのか・・・?

声が出ない ちょっと高い声も出ない^^

友達曰く 声の出し方が悪いと言われたのさ

でもよくわからねえ

自分で模索して自分の歌い方を見つけなきゃいけないなあ

ああ 歌うまくなりてぇ。。

なんかコツなんかあったら教えてくれ

どんな些細なことでもok

mj頼むぜぇ

てへ



やほーい


長らく更新してなかった


先日

バレンタインがあったの





部活の方々からもらったの^q^

親からもらったの

妹からもらったの

親戚からもらったの


合計10個!!

人生初の2ケタ!!ww

まあ義理しかないのは気にしないでほしい



まあさ

いまどき本命なんて渡すやつなんてなかなかいねぇさ


とまあ現状報告でした



続きを読む

二月だよーん




やっほーい


二月になりましたよー




二月は何がある







やっぱりバレンタイン



















いや


でも楽しみじゃないよ


と言ったら語弊があるけど


まあどうせ楽しいイベントが発生する気がしない^^



生まれてこの方

身内以外から何にも2月14日もらったことないんだぜ?


義理さえもなしだよ?



悲しいったらありゃしない


だから今年もそんなもんだろうと高をくくってる




でもねえ




やっぱり期待はしちゃうね・3・




期待だけはしときましょう


追記で今日の失敗談



続きを読む

プロフィール

梅る

Author:梅る
名前:梅る(うめる)

職業:学生してます
   高校3年生
   ソフトテニス部元部長


趣味:部活、読書、アニメ鑑賞etc...



音楽:洋楽を中心に狭く浅く聴いてます
    MCR/SUM41/LINKIN PARK/ONE OK ROCK/BUMP OF CHIKEN/etc・・・







メイプルストーリー

VIVID
・VIVID様 184WH
活動休止! 
200を目標にしていましたが挫折

1316265102.png
・NAFCO 150DK
ID パスクラにより育成断念 


その他
・Ask彡 151氷
・熱湯三秒 124拳
・冷水三秒 150銃
・梅る 102 ナイト
・さっと湯通し 101投げ








相互リンク募集しております

コメントやらリンクやらドンドンよろしく!




ぽちっとな(はあと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
62008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17351位
アクセスランキングを見る>>
メイプルストーリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
