

ゴリラ会


どうも


久々のりある記事です。需要無いのは承知の上です。


先日、友達の家でゴリラ会をしました。



ゴリラ会というのは、

メンバーは固定の4人組。中学校から(小学校からでもある子もいる)がローテーションで友達の家を会場にして、


なんか、食ったり飲んだりゲームしたりして楽しむだけの会です



なぜゴリラなのかというと、そこには深い意味なんてあるはずありません



ただ単純に、



みんな口癖がゴリラなだけです



ちくしょー!の代わりにゴリラ!!!!

ありがとうの代わりにゴリラ

ごめんの代わりにゴリラ!!




そんなアホの集団です。


それで集まって、今回はお好み焼きをしました。


超うまし^^



盛り上がってきた10時過ぎ頃、、、、


♪完全感覚どぅるりぃいまあああああああ♪



ケータイの着信がありました










親でした。






親:お前いつ帰ってくるん。もう10時過ぎてるだろ。



正直超怖かった



帰ってきてめっちゃ怒られました;;




でも、本当に楽しかったです




今度の会場は僕んちだ、、、、


部屋片付けなきゃなぁ








追記でコメ返









続きを読む


128



どうも


メンテ中ですね。


正直知らなかった。


4日連続で試合なのに調べる時間があるかって話です











lv上げる時間はあったけど





そして

Maple110328_022511.jpg







128lvになりました



そういえば拳のlvをぬかしていた


いやあよく頑張るよ僕(ぁ


地味に銃は効率が良くないんですよ


確かに、バトルシップキャノン、ミサイルは強力です。

でもバトルシップがなければ使えないんです。


そのバトルシップ(船)がくせ者で、

船に乗っている間、移動速度、ジャンプが100になり

ロープに上れない。



ということは、


機動性が全くの皆無


ということです



いくらスキルが強力でも、機動性がなければ狩り効率なんてksみたいなもんです。




船に、関係することがあるとすれば


このlvで狩場としてCWの砦で狩ることも

かなり効率がいいそうです


実際僕もやってみて、効率は良かった


でも、ほかの職と比べるとかなり悪いのです


それは、船の耐久度のことです

船には耐久度があり0になるとスキルレベルMAXで30秒間使用不可になります。


その30秒間を地獄の30秒と僕は呼んでいます


砦について言うと、

船が壊れたら、ラピッドファイアくらいしか使えるスキルがありません

バーナーやクーリングエフェクトはMガーディアンに体制があるので1しか食らいません


なので、30秒の間はかなり地獄なのです




この状況で狩りは正直疲れます。

なので、狩り場を変えたりいろんなことをしてモチベーションを保ちたいです







追記でコメ返





続きを読む

トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」です。自分自身の身長を言ってみると、「えっそんなに小さいの!?」ほうじょうが良く言われる言葉です。もしかして態度とかが大きいから大きくみられてしまうのでしょうか…?最近はオーラが...
トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」



どっちもあるなあ

わるめん



今日も時間がないので手短に




銀猪のためにぶるーなんとかタートルを狩ったりしてました


etcatume.jpg


すこしづつ火力も上がっていき、モチベーションは上がり調子です










おまけ



両わき


ワルメンいったら両わきでしたw










追記でコメ返


続きを読む

リバースブラインドネス



どうもー



ネクソン復旧後初のめいぽ記事ですね




最近できた武器を晒します





ブラインドネス強化後

そうるまんと
ほんねく



なんか運が良かったです
















続きを読む

トラックバックテーマ 第1161回「身の回りに春見つけた!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身の回りに春見つけた!」です!毎日せわしなく過ぎていきますが、まだまだ冷たい空気の中、時々ふわっと暖かい風の日があったりしてそろそろ春だなあと思います。場所により春の訪れの季節はずれ、まだ寒いところも、もうずいぶん暖かくなってしまった...
トラックバックテーマ 第1161回「身の回りに春見つけた!」



つくしが出てきたー

優しさの真似事は優しさ



どうもー

明日でついにネクソン回復ですね。


長いようで短い1週間でしたね。


みんなに会えるのが楽しみです。







さて本題


優しさの真似事は優しさ出会えたらなくさないように

この言葉深いと思いませんか?


この言葉は、BUMP OF CHIKENの透明飛行船という曲の歌詞の一部です。


今僕はその透明飛行船という曲にはまってます


まあもともとBUMPが好きなんですけどね。



さて、優しさの真似事は優しさ、という言葉ですが。


優しさってなんでしょう?



寛容であるとか、他者の言葉を受け入れるだとかいろいろありますが、

僕は、優しくなりたい、そうありたい。と思う気持ちが優しさだと思います。



BUMPのStage of the groundでも、

「優しくなりたいと願う きみは誰よりも優しい人」という歌詞もあります。


優しい人っていうのはきっと、優しくなりたいからじゃないかと思います。


優しくなりたいと思ったその時点でその人は優しいんだと思います。




そしてその優しさは知らない間にもらってたりするものですよね、

優しい人からの言葉は優しさであり、優しい人の行動は優しさなのです。


BUMPのひとりごとにもありました、

「ねぇ優しさってなんだと思う さっきより解ってきたよ
きっとさ 君の知らないうちに 君から貰ったよ 覚えはないでしょう」


この言葉も深いですね。

優しさっていうのは知らないうちにもらっていて、あげたひとは上げたことに気付かない。

優しさというのは大抵見えなくて、形に残らなくて、でももらった人には気持ちが残ってて。

あげた人には見えなくて、認識できなくて、もらった人にも見えなくて、認識できないということかな。



とまあ優しさについて考えました




優しさの真似事は優しさ 出会えたらなくさないように 


その言葉の意味をもういとど考えると、




優しさっていうのは優しくなりたいと思った時点で優しさであって

つまり、優しさの真似事は優しさなのです。

優しさの真似事は、優しくなりたいと思っていることで、たとえそれが人の真似事でもそれは揺るぎない優しさなのです。



そしてその優しさは知らないうちにもらっていて、なかなか気づけない、


でも真似事の優しさも優しさに変わらないのだから、大切に、なくさないようにするべきなんじゃじゃないかと思います。




僕たちの周りにも優しさはどこにでも転がっています。

真似事の優しさでも大切にしてあげましょう。


なくさないように






追記でコメ返








続きを読む

ひ、暇だ



どうもー

タイトルのとおりです。


nexonのコンテンツ回復までもう少しですが、なかなか待てない。


で、本気でふざけてみた。


1300628342.png



完璧だわ。





追記でリアル

続きを読む

さすがに



どうもー


さすがにもうネタが尽きましたね。



ぺこすと一緒にスカイプで通話しながら、アバター考えてます。


正直そのくらいしかすることないww




ちょっと考えたアバター紹介



1300351053.png
1300241286.png
1300357325.png
1300538901.png




髪型のこととかにかかるpの額は考えてません^^


つか2番目以外パターン一緒な希ガス




感想よろしくです。



@暇つぶしになるものあったらコメントよろしくです


注意:


マジレスでよろしくお願いします






追記でコメ返



続きを読む

トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかっ�..
トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」





プロ野球選手、弁護士、神、イケメン、バンド。






コメ返


京s>あの。。。プロフィール見てくれない・・・?僕高校生だよ。。。
   もう一度言います。落ち着いて読んでください^^

終業式



どうもー


今日は終業式でしたー^^



一応今のクラスは最後だから・・・・



デジカメもってきました!!!


担任やら、クラスメイトやら、僕の前腕筋やら、ゴリラ(笑)の前腕筋やら撮りましたw



なんか見えた?うん、うん、あー、たぶん気のせいだよ。



みんなには、おまwwwww今日卒業式じゃねえんだからwwwwwwwwwやめwwwwうぇっうぇww


みたいなこと言われたな。



んで、自分の筋肉を撮影しているときは、みんなに変態呼ばわりされました^^




うちのクラスでは、3学期頃から、筋肉について熱くなってました


だから、前の記事とかにもあるように、


マッスルレボリューションとか、フォーリンマッスルレボリューションとかも張りましたよねww




つまり!


うちのクラスは筋肉に洗脳されてしまったのだ!


全ての元凶はあいつだ。。。



うちのクラスのアイツ。


よばれ方は、筋肉、ゴリラ、肉塊 です。


もうすでにむちゃくちゃですよね。



そいつはなんなのかわからないけど、筋肉信仰者です。


名言を上げると


「将来、筋肉日本21というプロレスの会社を立てる!」

「俺が筋肉だ」

「気づいたら筋肉だった」

「小学校から毎日欠かさず筋トレ」

「プロテインはおやつ」





少し話を盛った部分もあります。さーせn



とまあ、とりあえず、筋肉大好きな男の子です。




@首謀者には、筋肉といつも戯れている、プロレスヲタクです(競馬ヲタでもある)

そいつが筋肉のハートに火をつけたと言っても過言ではない。


むしろこいつが元凶と言ってもいい希ガス。。。




それと、クラスのムードメーカーが加わり、もちろん僕も参戦して。


はい。


意味の分からん集団できあがり。(

もう、筋肉という言葉に過剰に反応してしまう。

たまに脱いで、お互いの筋肉を見せ合う。







みんな思ってること、僕にはわかるよ。




何この子超キモイ



さーせn

でもこれが僕らなんです。仕方のないことなんです。






・・・そろそろ筋肉の話は置いといて、





今年度を振り返ってみましょうか。



4月、


入学式、僕の誕生日、

高校は出だしが肝心と聞いて、結構暴れました。(いい意味で)

でも最初の方は体の調子が悪く、授業中によくトイレやら保健室に行きました。



5月


高校での初彼女、できました。

六日で別れました。向こう意味わからないんですが。




6月



いろんなことになれていき、友達の輪も広がりました。



7月


3年生も引退して新体制。

そのころはもうみんなやる気MAXでもう気分はかなり良かったです。



8月


夏休みです。

ディズニーランド行きました!超楽しかった。

合宿とか宿泊宿ゴミだったわああ


その他いろいろありすぎて忘れたw

ただ、人生で一番テンションの高かったころということは確か。


9月


学校祭がありました。チューチュートレイン踊りましたよ!

クラスの雰囲気は絶好調!!




10月

すごい事件がありました

きちがい




ほんとそれだけです。



11月



記憶なし!



12月


24日、リア充うっとうしかった。

でもいろんな人と集まって遊べた!



1月


はっぴーにゅーいやーですね。

おみくじは大吉でした。

今年の願いは、彼女作ること。それもちゃんと長続きする子!



2月


バレンタインデー本命はもちろんありません!







書き出したはいけど



これ需要かなりないね





なんか長ったらしい文章さーせん


今日はこれくらいにしといてやる((ぁ




追記でコメ返










続きを読む

トラックバックテーマ 第1158回「食べ放題に行った事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「食べ放題に行った事ある?」です。安価でたらふく食べられる、食べ放題が加瀬は大好きです最近は色んな種類の食べ放題のお店があって、選択肢がグンと広がりましたね加瀬がよく行くのは、やっぱり焼肉ですお肉はスタミナがついて元気になるし、サイドメニューも豊富な�..
トラックバックテーマ 第1158回「食べ放題に行った事ある?」



食べ放題と言ったら僕しかいないじゃん。


3000円で1時間半食べ放題とかもうあれだ、ごちになります! 的な(笑)


一つの商品に目星をつけてそれをがっつり食べつくします。


まず見た目、

見た目で大体味は把握できるよね。


そして厳選な審査の結果5品ほど食べる


うまかった奴は、どんまい。僕の餌食さ


食って食って食って、なくなって、新しいのでたらまた食って食ってくtt(ry



よくある犠牲者はだいたいステーキ、もしくはフルーツですね。










ジューシーなものとフルーティーなものは僕のもの。





コメ返は次の記事で

横って



どうもー


かなり時間を持て余しているのでいろいろと書きたいと思います


その前に

昨日の訪問者数を見てみると


3ケタ超えているだと...,


その前の日なんて20くらいしか訪問者がいなかったのに...


リンクのチカラですか!







とまあ余談はここまで。


今回は「横」について話そうかなと思います。


まず断っておくのは、これは僕個人の意見であって、これが正しいとも限りませんし


僕の個人的なエゴです。それだけは分かってください。


それに僕は専門的な知識をたくさんは持っていません。

ですから間違った言葉遣いや、矛盾も生じるかと思われますがそれはコメントで指摘していただければ幸いです。




まず「横」とはなんなのか

メイプルストーリーでは暗黙の了解で、1map1プレイヤー(または1グループ)制が基本で

後から来た人が先に狩ってた人の了解なく狩りを始めることを禁止したことをルールとして設定したのが横の始まりだだと思います。




本来メイプルストーリーに限らず多くのMMOでは「みんなで狩る」のが普通であって、横という言葉はもともと存在しないのです。

つまり、普通に考えれば、メイプルストーリーでも、みんなで狩って、楽しくプレイするものであって、

横という言葉は生まれないはずです。


じゃあなんで横という言葉が生まれたのか。僕が思う2つの理由を挙げてみます。



1. 廃人

よく言いますよね。廃人という言葉。

四六時中ずっと狩りをしていて、ものすごい速度でlvUPする人。

もちろんlvUPするために狩場の効率や、立ち回りを考えて狩っているでしょう。

その人たちはまず第一に効率を重視しているはずです。

故に、後から来た部外者に同じmapで狩られるとものすごく邪魔なのです。

その人たちが、自分の効率とかのために後から来た人を非難するためにできた言葉かもしれません。






2. 悪意のある介入


昔はありましたよね。狩場1という狩場。そこには低レベルなプレイヤーもいれば高レベルのプレイヤーもいるわけです。

低レベルのプレイヤーが必死にlvを上げようと奮闘しているところに、高レベルのプレイヤーが強いスキルを使ってモンスターを蹴散らすわけです。

狩場1なんてスポアとかデンデンとかlvの低いモンスターしかいない狩場です。

高レベルのプレイヤーには至極どうでもいい狩場のはずです。

なのにモンスターを狩る。

これは悪意があるとしか思えないんです。

相手を困らせたい。lvUPの邪魔をしたい。などと

それが楽しい連中がいるわけです。


所謂、かまってチャンです。

そんな連中の総称が横じゃないかと







すでにいろいろと文脈おかしいのが自分でもわかる...

でも治すスキルがないです。さーせn




1 についてはまあそれもありなんじゃないかなーって思いますね。でもまあ少数派だとは思います。


2 については横殴りして相手にかまってほしい子で横と呼ばれる人の大多数だと思うんですね。



ちょっと自分何が言いたいのかわからなくなってきた




僕の言いたいことを簡潔に言うと



横という言葉は本来存在しない、故に先客がいようと狩っても普通は構わないはず。
だけど、みんなが楽しく狩るために作られたローカルルールとして横殴りをすることはよく思われていないのだと思う。




僕はそんな感じのことが言いたいだけです


ほかの人のブログでも横のこととか書いてあったりしますけど。


横(笑)、正規(笑)と言っている意見も本来的にはあっています



でも、横禁止みたいなルールはみんなが楽しく狩りをしたりするために作られたものだと思うので


つべこべ言わず受け入れればいいじゃないですか。



僕はそう思いますよ。


jkmとかホンテだとかのルールはよくわかりませんが

基本的に「そういうものだ」と思ってやってりゃいいんです。


それでなんとか成り立ってたらいいじゃないですか。


わざわざ抗議する必要もないです。

(ただjkmの看板に毎日~と書いてあるのはどうかと思いますが)



本当に偏見が激しいですね僕。


それでも僕の意見に共感を持ってくれた人はいるのでしょうかね。




結論としては横は僕は気にしないけどそれは暗黙のルールだからしないようにしよう。

ということですかね




じゃあついでに僕の横に対する対処です

上のとおりたいていの人は悪意のある横行為だと僕は思っていますので僕は横が横する理由を考えてある結論にたどり着きました。




横ってされた人の反応が楽しいからするもんじゃないか?



僕はそう思いました。

つまり僕の考えが正しいとすれば、横をしても反応がないと面白くないからほかのところへ消えるんじゃないか?と思いました。


ということは

横は無視すれば消えるのでは?


まあ、実践してみました。



あらま、効果覿面。


無視したら大体10分以内に消えます。

やっぱり反応ないやつは面白くないのですかね。

僕の一番の対処法になりました。


ほかにも横をPTに誘って仲良く狩るだとかあるかもしれませんねぇ



少し気を付けてほしいのが

横に対して言ってはいけないことです。

横に反応する時点でもう失敗なんですが。その発言をしたらエスカレートするだろう言葉を考えてみました。

箇条書きにしてみます



・横

・やめてください

・邪魔

・そんなことやって楽しいの?

・しね

・消えろ


↑の言葉を言われたらたぶんずっとよこしてくるだろうと思います。


むしろ話しかけてきて退く気配がなくなるかも




なのでやっぱり無視が一番ですよホント








どうやってこの話終わろうか、




・・・無理やり終わらせることにします。


前述のとおり

この記事は僕の独断の考えであったり、エゴであったり、偏見です。


皆さんの意見もお待ちしております






最後に



文章力無くてさーせn





追記でコメ返






続きを読む

トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「運動神経はいい?悪い?」です。先日、実に久しぶりに一日中歩き回りました。それだけで体の筋肉が悲鳴を上げていますこれは運動神経が悪いわけではなくただの運動不足ですが体育の授業もつねに5段階だと3だったほうじょうは、特に目立って運動が...
トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」







小学校の時は抜群だった!


中学校の時は上の下くらい


現在は真ん中よりは↑


つまりサボってます

こんなコメント久しぶり



どうもー


まず最初に

NICEネコさん

流さん

をリンクに追加いたしました!


どちらも同じギルドの方です




最近ギルド:天空の騎士団 はブログが流行っているのか....




昼過ぎから部活なので大急ぎで更新します






これから1週間めいぽなしでどう生活していこうか




箇条書きにしてみます


・次のアバターを考える

今のとこ2つ案があります
一つは昔の夢のボロシリーズ
もう一つは某元有名人の髪型

これから毎日2個くらい案を出していきたいです


・アニメを見る

と言っても今期はアニメを見てません
夢喰いメリーを2話まで見たんだけどね。続かない
なので、今僕は
「カードキャプターさくら」
「仮面ライダー剣(ブレイド)」
を見る予定です

仮面ライダーはアニメじゃないけどいいじゃないか

・にこにこ動画

まあ。毎日見てますけどね。


・メイプルのいろいろなお話

横とかマナーとかそこらへん





以上の予定です


アバター考えるのは結構楽しいですよん^^









全開の記事のコメントたくさんありがとう!


コメントが5個あるなんて今までなかったぜ!


コメ返に腕が鳴るぜ!!!!






追記にてコメ返







続きを読む

送る会 第二弾



どうも


まず最初に


京さん

ナイトofKTさん


この二方と相互リンクさせていただきました


京さんもナイトさんもどちらも同じ、ギルド「天空の騎士団」の人です

(京さんはマスター様)



ほかにもネコさんや流さんもブログをしているそうなので相互リンク申請コメントを残しておきました^^


実現するといいなぁ







さて、今日は、卒業生を送る会の第二弾がありました



今日は講習を2時間目で切り上げて(サボって)いったん家に帰ってのんびりしてから2年生の教室に集合


そして準備やなんやらかんやらして午後3時に卒業生きて、みんなの手作りのお菓子やらポテチやらジュースを飲んで楽しみました。



そのあとジェスチャーゲームしたりビンゴゲームしたりとかなりカオスでしたよ

集合写真

個人情報保護のために変な加工して張ります


CIMG1134.jpg


ピンクじゃないのは僕です


はじけましたよ本当に


この後


僕を含める4人で変顔をとりまくりました



この後テンションバグってもう止まりませんでした





卒業生の人は本当にお世話になったし感謝しています


これからもたまには顔を出しに来てほしいですね








またのちにメイプル記事



追記にてコメ返























続きを読む

トラックバックテーマ 第1156回「あなたの節電対策は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの節電対策は?」です。東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。 水谷も、できる限りの節電対策を行おうと思いしばらく寒い日が続きましたが、自宅では暖房を控えました。照明も無駄に使わないように心がけてい...
トラックバックテーマ 第1156回「あなたの節電対策は?」





すいません。。。。


してないです;;

1週間




どうも




銃は現在121lvになりました









皆さんもご存じのとおり、nexonのコンテンツすべて停止してますね



もちろん、地震関係ですね




なんか、地震に無関心な人は、計画停電などに対して、なにこれうざいとしか思ってない人もいるみたいですね




その人の考えとしては、所詮人ごとにしか思ってないのでしょう。


結局被害を受けていないところにとっては、人ごとになるに決まってます。


僕もそうは思ってないつもりなのですが、実は他人事のように思っているのかもしれません。


でも、本当に他人事になるのか。





だって、


この日本で現在進行形で起きているんですよ



被災した方々たちの気持ちになってみてくださいよ。



どれだけ辛いことか。

パニックになりますよそりゃ。



精神状態だってまともでいられないはずです。



と僕は思うのですが、被災者の方たちの気持ちは僕には到底理解することなんてできるはずがないです。


辛いと思うのは、やはり結局被災者なのだから。


僕にできることなど皆無でした。

無事を祈ることしかできませんでした。


しかし、nexonではnexonポイントを使って募金をできる機能ができました。

僕はわずか100pながら募金させていただきました。


僕にできることはこの程度です。

ですが、少しでも役に立てるというのなら本望です。





今回の地震が他人事だと思っている人、もう一度考え直してみてください。


もし、今、大きな地震が自分のところで起きた時を。

どれだけ恐ろしいか、どれだけ辛いか、そしてどれだけ不安か。



そして、被災した人に自分の身内や、知り合いが含まれていた時を。


きっと、とても心配になるはずですから。















メイプルストーリーで知り合った、夢。


生きていてくれて本当に良かった




僕にとっては、当時のメイプル時代、一番信用していて、一番僕にとって仲の良かった友達。




地震のことを知ったとき、まず夢の安否が気になった。



メールで

「いちおう生きてる」と返信があったとき泣きそうになったわ。




友達っていいものだ。



それと同時に、その友達を失うというのはどれほどつらいか。


本当に痛感した。












地震が起きた後でも僕はメイプルをやっていました。



こんな非常事態に不謹慎な、と思うかもしれません。



ですが、ネットゲームを通じて、仲間の安否を確かめたりできるのでなくてはならなかったです。


とても重要なコミュニケーション手段でした。




それが絶たれてしまうのはすこし心配です。



一日も早く再開してほしいです。



それよりも、一刻も早く東北の再建を祈っています。

やっとこさ



どうも



最近の相棒ぺこすが120になったので、叫んであげた



pekosu120.jpg















優しー僕



















tikushoume.jpg






なんてことを言う・・・・



オイちょっと待っとれや







120.jpg



120lv僕もなりました



そして4次もして




cp.jpg






ひゃっふ~



忍耐ェ・・・



どうもー



試合疲れ果てました。

9試合もしましたよ。

部員の7分の5が花粉症でその半分はダウン状態

まともな奴が少なかったわw











さてめいぽ




jkm前提で忍耐が残ってたので頑張ってやり終えました



1dankai.jpg

一段階は何とか40分くらいで行けました


ただ、、、







2dankaizaseu.jpg

2段階途中で挫折して寝て、部活(記事「へんなおじさん♪」の練習の日)いって

帰って飯食って再挑戦


2時間くらいで終わりました


放置時間を含めて




15時間




2dankaiend.jpg





なんとか終えることがっできました


これでいつでもjkmいける!



忍耐終わったときssには載ってないけども←に人がいて、おめでとうと言ってくれたのがうれしかったです




その後もlv上げとかやったり


115.jpg

116.jpg



115と116のssだけど


118まで上がりました

今日で4次したいもんです




ではこの辺でおわりー

のし

へんなおじさん♪


どうも

今日昼から部活がありました


近くのオムにコートで試合前のガチ練習をしてました





変なおじさんが現れました



幼女、むしろ童女を3人連れて


なんか僕らは掛け声でふぁいとー、とか、ないすー、とかいうんだけど


へんなおじさんは童女に向かって



お兄さんたち、ふぁいとー、ゆうてるなぁ。ほら○○、お兄ちゃんたちにがんばれーっていてあげて^^




超大きな声で


まあ練習の邪魔でした^^:



しかもたちが悪いんだよ




2時間くらいその状態だった。。。。








メイポ記事は後で書きます


ぞっろっめ




どうもー






Maple110310_005212.jpg


111です




@ライディング取りました

ちょっと欲しかったのでついつい







おまけ

Maple110309_234614.jpg




今日はこれだけ


つかれたから。。。



明日はテスト最終日


頑張ってきます

マッスルレボリューション


テスト二日目(半分)終了!

昨日は勉強全然できなかった;何故かはわからないけどもとりあえず集中直が全然ありませんでした。




明日は保健と数学


数学頑張らなきゃw


今日はすごい生活パターンだったのです。


塾6時半に終わる

帰宅

勉強しようとするが全く頭に入らない

12時に寝る

3時に起きる

勉強

そのままテスト



てかんじでしたw


結構きついですよ。まぶたを閉じるだけで寝てしまいそうです。









話は変わって趣味的なもの



最近うちのクラス筋肉が流行ってます(もうすぐクラス替えとかイヤダ)


んで

ゴリラと呼ばれる筋肉野郎に勧められた動画がありました


その名も



「マッスルレボリューション」









ついでに、こんなのも見つけました(荒川)









こいつはひどい




追記にコメ返とめいぽ




続きを読む

トラックバックテーマ 第1151回「あなたの癖は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの癖は?」です。足を組むも癖ですし、貧乏ゆすりも癖。数えてみれば沢山ありますよね体の癖私の癖は、髪をかきあげてしまうのが癖です。一見かっこよく聞こえがちですが、ワックスなどつけて髪をセットしているのを忘れてぐしゃってなったりして…って�..
トラックバックテーマ 第1151回「あなたの癖は?」




僕の存在が癖だなあ。

仲のいい友達とは密着しそうになる

ホモとかじゃないよw

一日目


テスト1日目の国語と家庭科が終わりました。

国語案外簡単だったっていう。




家庭科、、、微妙







追記にてめいぽ




続きを読む

いよいよ明日



どうもー。

テストいよいよ明日です。


今回のテストは結構まずいかもしれませんね。いや、まずい。





テスト勉強の時間がいつもの半分以下だわ。

話にならないなぁ

でもまあめげずに頑張ります。

まあそうやって自分の首を絞めてきたんだけど。なんで今まで勉強しなかったんだろう。


pc触りすぎたなうん。


テスト勉強中に何故かこのブログの更新頻度も上昇したし、たくさん改良(?)した。


ツイッターも始めた。




まとめると


なんか魔がさした









今日一日の出来事なんですが、朝っぱらから大きな目覚まし時計が鳴りましたよ。

それも非常招集訓練?とかいう、まあとりあえず訓練です。


そのことについては僕は事前に知ってました。まあ普通は知ってるけど、知らない若者も多いだろう。

親が消防団(決して消防士とは違う)の分団長でまあ、「朝八時ごろにある」ことは知ってました。




まあ2時くらいに就寝して(あまり勉強してないぜ☆)

朝八時、


くっっっっっっっそうるさいサイレンが鳴りました。なんかサイレンとうち結構近いんですよ。



まあ飛び起きるよな普通に。














すいません話盛りました。飛び起きてないです。普通にうるさいなあと思っておきました。


そしてなぜかまた寝た(ぇ

よく寝れたなと自分に感心します。

そして11時に起きて、メイポ入って生存報告して、ギルマスにIN率減ると言い残して勉強再開。


勉強疲れて、6時~6時半までは仮眠、からの飯食って。現在です。




勉強これから6時間ほどしようかと。


明日、初日のは国語と家庭



国語は得意だからトップレベルの点数をとれるように勉強します。
ただ、古文(木曾の最後)と漢詩が少し厄介です。なんで本当に今までやらなかったんだ・・・

家庭科は覚えゲーです。3時間ほどかけてみっちり覚えます。


ということで明日を含めて4日間、テストです!



応援よろしく



※でも更新頻度は変わりません

短いけど


ちわっす



またもや1日2回更新


でもこれは一種のフラグかもしれん


いきなり更新頻度高くなった奴ってのはいきなり更新しなくなる、もしくはブログやめる


ってパターンが多いんだよ


そういうブログ(ケータイでだけど)をいくつも見てきたのさ








自分はそうならないように頑張ります


つーか今テスト週間だし。更新するのは普通に考えておかしいよな












言いたいことは一つ




ツイッター始めました




フォローよろしくなのです

→の方にツイッター張ってあるのでそこから(ry



よろしく^^



続きを読む

まいど

ども


テスト前にもかかわらずメイプルIN



Maple110304_203915.jpg


こいつで経験値稼いだりしてます


まあまだ何とか効率は出ますよ







場所は変わってリプレの悪鬼


火弱点だし凍るし沸きもまあいい


ただ。。。




Maple110305_102344.jpg





チート様。。。


こいつにビクビクしながら狩ってたわけです


ネクソンさん仕事しましょうね







そしてまたクルー行って友と一緒にカリカリ


盗賊のおっさんもきてヘイスト係りを務めてくれましt














Maple110305_125311.jpg



ざ、



ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww



トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い�..
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」




彼女できたら春

トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているの�..
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」





どうもー

トラックバックの書き方いまだに分からない;;


これであってるのかな

というわけでメガネ率





案外多いかも

クラスには・・・・




40人中10人だな





てことは25%!?


ちょっと高すぎない?




プロフィール

梅る

Author:梅る
名前:梅る(うめる)

職業:学生してます
   高校3年生
   ソフトテニス部元部長


趣味:部活、読書、アニメ鑑賞etc...



音楽:洋楽を中心に狭く浅く聴いてます
    MCR/SUM41/LINKIN PARK/ONE OK ROCK/BUMP OF CHIKEN/etc・・・







メイプルストーリー

VIVID
・VIVID様 184WH
活動休止! 
200を目標にしていましたが挫折

1316265102.png
・NAFCO 150DK
ID パスクラにより育成断念 


その他
・Ask彡 151氷
・熱湯三秒 124拳
・冷水三秒 150銃
・梅る 102 ナイト
・さっと湯通し 101投げ








相互リンク募集しております

コメントやらリンクやらドンドンよろしく!




ぽちっとな(はあと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
62008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17351位
アクセスランキングを見る>>
メイプルストーリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
