

結局何がしたい



どうもー


久しぶりのリア記事です



つっても需要なんてないだろうけど



やっぱり高校は大変だね。



なんか2年になってから勉強(特に英数)についていけなくなりそうだ


うちのコースは人文社会だから、国語ができる組の集まりだったりする

僕も国語好きです。


でも周りも国語かなりできます。

長所が埋もれます。

なんかむなしくなります。




けっこう悲しかったりするんだよね。


得意なことがあっても、それを自分より得意な奴がいる


なんか、当たり前のことだけど辛いですよね。


部活であっても、自分は1番にはなれそうにないとわかったとき、悟ったとき、


ほんとうに辛くなります。



本当にそれはごく普通なことだけど、やっぱりねうん。



そしたら僕は何がしたいんだろうなーとか最近思い出してます。




勉強も、部活も、顔も、人間としても、中途半端です。

上を見れば気が遠くなります。

いくらでも上はいるからしょうがないけど。

やっぱりなんでもいいから自分の「1番」がほしい


そう思いません?



もうこれは僕の努力次第かなと思うこともあるけど、


今日、前の席の人の話聞いててもういろいろと辛くなりました



世界の190何か所かある国名を言えて、なおかつほとんどのその国の首都を言ってました^^


努力したら確かに行けるかもしれないけど、今この時点で僕はそいつに負けてるというのが分かってしまいました。



本当につらいです。







なにかを中途半端にしたくない、でもめんどくさいのはいやだ。


そんなことを考えてる僕はまだまだ未熟だな。



そんな弱音一切出さないくらい頑張ってみたいです。









追記でコメント返信



流さん>アリガトー。 まじどんまい;;


便所さん>最後のアレってどれw


京さん>ちゃ、ちゃんと読んで・・・


トラックバックテーマ 第1182回「今年中に行きたい場所」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「今年中に行きたい場所」です。水谷は今年中に北海道に行きたいと思っています。本当は去年に行きたかったのですが去年は九州に行ったので「今年こそは北海道!」と思っています。水谷は、北海道に行ったら富良野のラベンダー畑に行きたい...
トラックバックテーマ 第1182回「今年中に行きたい場所」




女の子の部屋

筋肉が唸りを上げている

どうもー

長らく更新してませんでしたね


なんかどんどん多忙になってきました


昨日までスケジュールがかなりきつかったです

ようやく部活が午前練習で、ひと時の休息を得ることができました^^






さてメイプル


140reve.jpg
142れヴぇ





んで142れべになりました





少しづつレベルアップ速度落としてます


ゆっくりやっていきたいですね
ahuta-.jpg


アバター

結局こんなんになりました




新冷水三秒です^q^



418きんはげ

ちょくちょく金禿とかいったりしてます







おまけ


わろすww
流sあげにげ







追記でコメ返


続きを読む

トラックバックテーマ 第1177回「私のツボ」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「私のツボ」です。はい!今日も濃いーテーマを皆様にお届けできたらと思います。皆さんのこれがツボ!ここがツボ!とかありますか??どんなことでもいいです!人でも異性でも物でも!これがたまらない!ってのがあればOK!私は工場の夜景フェチです!...
トラックバックテーマ 第1177回「私のツボ」



ふくらはぎの内側ですかね。

これには深い?過去があって


リア友になんかテイルズオブシンフォニアだっけ?をやらされて

僕が飽きたからやだっていったら、

そこらへんにあったPS2のコントローラーでやられました






くssssssssssssssssssっそ痛かった



全体重を乗せられたんだわ







小6のころの話でした

誕生日



どうも!

今日で17歳になりました!!


祝ってよ


永遠の17歳?を満喫したいものです。



それと試合ありました。

社会人もいるなーんかレベルの高い試合でした



ベスト16になりました^^


賞状はなかったけどすごく楽しくプレイすることができました






さてめいぷる


そろそろlvあげがだるくなって

137で止まっておりますww




最近あった

幸運と悲劇を一つづつ




まずは悲劇から


jkmの兜についてです


隆盛をまあ売れ無いだろうと確信しながら300Mで出しました


速攻で売れました。


テンションあがりました。


一気にお金持ちだ!

ってなりました。



露天見に行きました























































さよならjkm兜





 


・・・300k?



ああああああああああああ


終わった、と思いました







つづいて幸運




ショルダー三連


こいつです


3連でop3


製作費は75Mでした。^^



3連に300Mくらいかかるつもりだったので滅茶苦茶よかったです!


しかもop3www



図解すると


・1個目

ショルダー購入→1回目○→2回目闇


・2個目

ショルダー購入→1回目○→2回目○→三回目○→高級潜在(キューブの欠片から)○→鑑定op3







2個目で完成しちゃいました。。。



なんだか怖いですわ;







いつかキューブ回しまくりたいですね!



それじゃ仕舞


てれれんとれん



どうもー

最近更新頻度が微妙な感じですね。


頑張って更新したいです。

いよいよ明日は新学期。

宿題終わらさなきゃね








最近はjkm行ったり狩りしたりメダル集めたり


ja-kumu.jpg



たまにさそわれます^^


あほしてよく死にますがね。。



カードは。。。普通に取れません^^




そして云々



135.jpg



135lvです



@5れべで140台ですね。


ゆくゆくは、今までの最高レベル


Ask彡 の151lvをぬかしたいです!!


殴りは。。。。。知りません







おまけ


宙に浮いてる!


ひまつびしにビートル狩ってたら。。。



ちゅ、宙に浮いてる!?



なんなんだろうこれ。。。









追記でコメ返



続きを読む

トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「おばけ屋敷は好き?嫌い?」です! この間、おばけ屋敷に一人で入る夢をみました…真っ暗で、稼動していないおばけ屋敷の中にぽつりと私一人しまいにはしゃがみこんで「ギャアー!」って叫んでしまってました…夢の中でも怖いものは怖いですね。�..
トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」



女の子と一緒なら絶対行く


キャー!こわーい! といって腕にしがみついてくる。


そんな妄想が頭をよぎる

ホムンスキュラカード出る気がしない



どうも



今回のイベント、すごく時間がかかりますね。

めんどくさいったらありゃしない。



それに伴いレベルアップスピードはかなり低迷してます。




スキュラェ・・・



1日に1時間以上3時間未満。

こいつを沸かせるために202こもってます。


ホムンスキュラェ・・・

沸きがランダムだし、沸いてもカードでないし。


どうなってるねん^o^





十字旅団の件もめんどくさいですね。


メイプルワールドを縦横無尽にw


これはひどい。


ツンデレ少女には決してつられないぞ!

ちょっとベタすぎるしな。



131.jpg
132



132になりましたー

ここらへんからlv上げだるくなります。

よく頑張るな僕。(ぇ





今日はここまで!

トラックバックテーマ 第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」です!目玉焼きを焼くとき、どれぐらいまで焼くのが好きですか?ほうじょうは、半熟トロ~リというより黄身の部分がほとんどかたまってないような状態が好きです。そして最後まで残しておいた黄身�..
トラックバックテーマ 第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」




半熟がベストですね!!

わすれてた



どうもー


4月になっての初更新ですね




エイプリルフール、嘘つくの忘れてました





来年は驚かれるような嘘つきたいですね






ちょっと時間無いので今日はこれまで







現在銃は131lvです

プロフィール

梅る

Author:梅る
名前:梅る(うめる)

職業:学生してます
   高校3年生
   ソフトテニス部元部長


趣味:部活、読書、アニメ鑑賞etc...



音楽:洋楽を中心に狭く浅く聴いてます
    MCR/SUM41/LINKIN PARK/ONE OK ROCK/BUMP OF CHIKEN/etc・・・







メイプルストーリー

VIVID
・VIVID様 184WH
活動休止! 
200を目標にしていましたが挫折

1316265102.png
・NAFCO 150DK
ID パスクラにより育成断念 


その他
・Ask彡 151氷
・熱湯三秒 124拳
・冷水三秒 150銃
・梅る 102 ナイト
・さっと湯通し 101投げ








相互リンク募集しております

コメントやらリンクやらドンドンよろしく!




ぽちっとな(はあと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
27842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7304位
アクセスランキングを見る>>
メイプルストーリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
