

トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日の中で1番好きな時間は?」です!!皆さん1日の中で好きな時間帯は何時ぐらいでしょうか私は22時ぐらいですね1番自由な時間に感じます1日も終わってゆっくりして、でもまだテレビは余裕で見れる時間・・・テレビっ子なんで特に感じますね10時ぐらいか�...
トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」




寝てるとき!

fire


どうも。

今日はssめんどくさいので無しで(



ワイルドハンターは154lvになりました。
やはりものすごい速さで上がってきます。
しかし、@1週間と少しすればテストです。
前回は点数は微妙で、残念な結果となってしまったので、今回はちょっとまじめに勉強しようかと思います。



なんか最近プレミアムミニダンジョンとかいうのが出てきて、やたら混沌が出たり、
懐かしの奇跡の書も出たりしてますね。


うーん

驚き混沌の相場が(笑)



期間終了まじかにいくつか購入しようかな。

続きを読む

No malter what?



どうもー


こんちゃす


wh144.jpg

↑は144・・










Maple110615_192333.jpg


150なりました!!


ついに銃に追いついた。。。


1か月も活動してないのになぁ


冷水三秒は当時のキャラカ(70lv)をつかって150まで4か月くらいかかったのに



なんだこれ




とりあえず早すぎる。


ぐほs岩井
えんぴつsの祝い
Maple110615_191956.jpg



お祝いたくさんの人にしてもらいました!



170目標に、これから「ゆっくり」活動していく予定です








追記でコメ返




続きを読む

順調に


どうもー



順調にlvは上がってます


wh142up.jpg

bb111.jpg



現在142です


バルカンmax CBエキスパmax てことでかなり火力上がってきました



ステAをみたらなんと、


冷水三秒超えていた。

リリカル




どうも!

テストも試合も終わり、少し時間に余裕が持てるようになりました。



しんあばー

帽子と頭、調子に乗ってまたアバ買っちゃいました。








前提終了!


少し前にjkm忍耐終わりました。ヘクタの尻尾はいつでもいいと思いやってません。
忍耐の1段階はだいたい1発で行けるようになってしまいました。
嗚呼、経験って恐ろしい。




vivi134.jpg


ということで134


今週中に140lvになるかも。


少しづつ。少しづつこつこつ上げていきましょうかね。









おまけ


MBの貼り具合

ワイルドバルカン20→4回目で成功 120Mほど使いました。
    〃     30→1発成功  250Mで購入
SE20         →2回で成功 40Mほど使いました
CBエキスパート20→4回で成功 此方も120Mほど
    〃      →1発成功  55Mで購入



といったとこですかね

バルカンは非常に嬉しかった。


@の高額MBはSE30とMHですかねぇ。


さて、このWHどこまで育成できるだろうか。(また氷もやりたいしな)




それでは失礼





追記でコメ返!




続きを読む

ただひたすら



どうもー



wairudobarukann.jpg



4次しましたー




ワイルドバルカンのおかげでなり効率も良くなりました


とりあえずCBエキスパートをMAXにしてそれからSEもしくはバルカンに振っていきたいです





最近は、ただひたすらに城壁でカリカリ...




そのうち普通の狩りもしたいですね


城がうますぎるんだよ...

WH124.jpg



あっという間に120台を駆け抜けそうです

あるじゅなstr26
あいぜんー
ごーるどいや


こいつらを回していきたい


特にアルジュナからop3にして、エピックにします

吸い









初お城すい




110LVになったのでお城で吸いました。



お城オンライン






キャッスルオンライン







キャイーン



112.jpg


吸いで4次ができる時代がまたやってまいりました



ただ今の状況的にこれってどうなんでしょうね。



今、キャラカも販売されているわけですし、110から城で吸いができるということは、



4次までに10lvしか狩らなくていいんじゃないか?



100キャラカ→狩りで110→吸いで120



本当に思います




これってどうなんだ



だぶるえいち



こんちゃあす!



ご無沙汰ですね



つい数時間前までテストでした;3;


今回あんまり勉強してなかったから、かなりやばいかも












yumeno150.jpg


150レベルになりました




前回の記事のとおり、これにて冷水三秒の育成は打ち切ります。




そして次なるたびは。、


というか選択肢



①銃続行、ヴァンレオンの狩場でカリカリ

②ナイト 102

③斬り 73

④投げ 70

⑤引退

のどれかにしよう って考えてましたね










すいません


ここには⑥が隠されていたのさ!?


















VIVID様





ワイルドハンター始めました



6日で104lvになりました


テスト期間中によくやったもんだホント




これからワイルドハンターをまじめにやっていきたいです








追記にてこめへん


続きを読む

プロフィール

梅る

Author:梅る
名前:梅る(うめる)

職業:学生してます
   高校3年生
   ソフトテニス部元部長


趣味:部活、読書、アニメ鑑賞etc...



音楽:洋楽を中心に狭く浅く聴いてます
    MCR/SUM41/LINKIN PARK/ONE OK ROCK/BUMP OF CHIKEN/etc・・・







メイプルストーリー

VIVID
・VIVID様 184WH
活動休止! 
200を目標にしていましたが挫折

1316265102.png
・NAFCO 150DK
ID パスクラにより育成断念 


その他
・Ask彡 151氷
・熱湯三秒 124拳
・冷水三秒 150銃
・梅る 102 ナイト
・さっと湯通し 101投げ








相互リンク募集しております

コメントやらリンクやらドンドンよろしく!




ぽちっとな(はあと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
27842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7304位
アクセスランキングを見る>>
メイプルストーリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
