

2月です


どうも


2月初更新です

ブログを更新するモチベーションじゃありませんでした。

さて2月といえばそう、バレンタインですね

カップルでいちゃいちゃしてる人を見ると、血のバレンタインをお見舞いしたいです(迫真)

16日ほどに義理チョコをもらえそうなので少し期待





さて、メイプルストーリーのほうですが、WHは順調に成長しております

rali145.jpg

145lvになったので神殿の思い出区域のクエがすべて受けられるようになりました


神殿クエといえばだるい 

そう思っている方も多いですが、考え方次第ですごくおいしいです

999体のmobの討伐は、140台にとって約20%の稼ぎになります

そんなクエが4つあるのですから、知らぬ間に80%たまっていた!なんてことも

個人的には、報酬はどうでもいいからクエスト自体を繰り返しできるようにしてもらいたいです

やはり目標があればモチベーションはあがりますからね




そうやって、ソロボスも入れながらレベルは上がっていき、

rali150.jpg


現在150lv 後悔1のクエストは受けられるんですが、155になってからにしようと思います

それまで、ソロボス、ビシャス、BG、思い出4で狩っていく予定です





sinPI.jpg

思い出4でクエストをしていたらこんなものが

我慢弱い僕はとたん開いてみました。

フレームホイール20 相場知らないけどどうせ安いものだろう

最近まったく相場がわかりません、困ったものです。



あと、昔よく売れた「時間のかけら」

これは今は売れるのでしょうか。

僕は売れないと思うのですが、情報がほしいです。コメントをいただけるとうれしいです




それでは今回はこれにて




挫折、そして再興



どうも!


この間、銃を育てると宣言したんですが、やはり少ししんどすぎました


デーモンやメルセの火力を見てるとどんどんモチベーションが下がる

下がりに下がった結果、銃は一時停止ということにしました



そして、また新しくキャラクターを作ってしまいました

職はワイルドハンター 名前は らりるき

珍しく名前に関連性があります(笑)


この前メイプルストーリーのランキングを見てみると、

ワイルドハンターは意外と高レベルがいないということがわかりました

170台でも十分にランカーになれるし、やっぱりワイルドハンターが好きなのでもう一度やろうと思い作成しました

まあ別にランカーになることが目標でもないんですが、慣れたらうれしいなって思います

というか、僕が目標にしているレベルはランカー圏内なので必然的にランカーになってしまいます


その目標とは

前メイン、VIVID様(184lv)を越すことです 

現時点でVIVID様は楓WH40位台なので、俄然やる気です


ということでWHをがんばると誓います

極力浮気をしないようにがんばります







というわけで新生メインらりるきの今のレベルですが



137です。

そんな暇がどこにあったって話ですよね。


あるんですよそれが

現在ケガで療養中と全回の記事にんですが、その間あまりにも暇で、ついついレベルを上げてしまいました


まあMaple120204_051542.jpg
Maple120204_130504.jpg


姉御なんかもちょいちょい行ったりして なかなか楽しくやっています


当分飽きる気がしないですね


それに今はロミジュリでかなり経験地が稼げるそうで

ロミジュリ自体も簡単になってその上なんで経験値をおいしくしちゃうんでしょうか

謎ですね本当

確かにレベルが上がりやすいのはいいことですけど、

いいことですけど、なんか腑に落ちないって言うか、こんなにレベルが上がっていいものなのかと思ってしまいます










とりあえず今回はこれまで

また更新します (コメント待ってます)


プロフィール

梅る

Author:梅る
名前:梅る(うめる)

職業:学生してます
   高校3年生
   ソフトテニス部元部長


趣味:部活、読書、アニメ鑑賞etc...



音楽:洋楽を中心に狭く浅く聴いてます
    MCR/SUM41/LINKIN PARK/ONE OK ROCK/BUMP OF CHIKEN/etc・・・







メイプルストーリー

VIVID
・VIVID様 184WH
活動休止! 
200を目標にしていましたが挫折

1316265102.png
・NAFCO 150DK
ID パスクラにより育成断念 


その他
・Ask彡 151氷
・熱湯三秒 124拳
・冷水三秒 150銃
・梅る 102 ナイト
・さっと湯通し 101投げ








相互リンク募集しております

コメントやらリンクやらドンドンよろしく!




ぽちっとな(はあと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
27842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7304位
アクセスランキングを見る>>
メイプルストーリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
